人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMはつかいち

昨日はFMはつかいち(76.1MHz)、17:00~「♪エンジェル気分でハッピー♪」に出させていただきました。
音楽の話題を中心とした、ほのぼの温かい番組。

パーソナリティは島田美穂さん・磯本克幸さん。
縁あってこうして時々呼んで頂いております。

今回は僕ともう一人、ピアニスト「ゆみゆみ」も登場。
「ゆみゆみは、ねこなんです。」等、総合的に超越したトークをかましておりました。
FMはつかいち_a0160571_19384431.jpg

FMはつかいち_a0160571_19392099.jpg

今度は1月26日にまた出演させて頂きます!
電波入る方はぜひお聞きくださいね!



さて、話変わって、今朝、いきなり思い出したのですが、
この夏新潟に行った時のこと。

演奏終わって、ミュージシャン仲間で「おうち宴会」をするためにスーパーに酒やつまみを買い出しに。

店内を回って、みんなカゴにバンバン欲しいものを入れてゆきます。

やはり新潟は品ぞろえが広島とは色々違っててなかなか興味津々。

お!これ何なん、買おうやぁ
とか
こっちにせん
とか
ビール追加~
とかしてたら、僕がベラベラ話しかけていたのは全く面識のない人でした。


今年一番恥ずかしかったのはそれかな。。。。


正月、何かと浮かれた買い出しとか多いと思いますが、皆さんもお気をつけください。



人気ブログランキングへ

------------------------------------------------------------------
ジャズトランペットプレイヤー河村貴之公式サイト(ライブ情報・演奏オファー・レッスン・etc.)

ジャズトランペットプレイヤー河村貴之・携帯版ライブ情報

ジャズトランペットプレイヤー河村貴之 無料メルマガ(PC)
ジャズトランペットプレイヤー河村貴之 無料メルマガ(携帯)

レッスンなび / 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国)

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


by natto-blues | 2010-12-30 19:40