大宰府ドルフィーズ

あ~、昨日はよく飲みました(笑)

今博多駅。
カフェというか喫茶店と言ったほうが似合うとこで「ゆで玉子セット」を食べながら廃人中。


しかし昨日のドルフィーズ、大盛上がりでしたね~!


a0160571_11505347.jpg



a0160571_11505338.jpg



と今書いたら、この携帯、「ドルフィーズ」と入れようとしたら予測変換で「ドルフィーズル休み」と出る。。。何なんよこれ?


ライブ後はドルフィーズで大飲酒し、そのままドルフィーズの二階で宿泊させて頂きました。これを「ドルフィーズル休み」と言う事にします。

でもほんと楽しい時間だった。
やってるのを聴いてもらうだけじゃなく、お客様と一緒にライブしてる感覚。ほんと嬉しかったです。皆様ありがとうございました!


次回福岡界隈は2/6(日)、syncAツアー、場所はニューコンボです。

ぜひぜひ!


で、今日は広島カミンにて、セッションデーです。
12月26日(日)
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「ニューカラー セッション」
member:杉野裕介(ts)、河村貴之(tp,flh)、中嶌真平(g)、牧岡勇気(b)、森川泰介(ds)
open 19:00
一部(live) 19:30
二部.三部(session)20:45くらいからいけるとこまで
2000円
☆毎度大盛り上がり・大騒ぎのニューカラーセッション!2ndから閉店までセッションになります。プレイヤーの皆様楽器や譜面を持ってお集まりください!もちろん聴くだけも大歓迎!
(※日曜につきオープン時間は19:00です。ご注意ください)
今日は急遽、福岡からギタリスト中嶌真平氏がホストメンバーに入ります。
彼のニューアルバム(僕も数曲参加してます)も発売開始寸前!
今夜の中嶌真平に、今後の中嶌真平に要注目チェケラ。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]