昨日のKFQ! @JUKE


昨日は広島「LIVE JUKE」にて「hard bop band KFQ!」ライブでした!

最近できた新しいお店、「JUKE」。
クリスタルプラザビルの「19」階だから「JUKE」。これならフロアの間違えようがありませんね(笑)

全面ガラス張り、眺めも良いです。

a0160571_351509.jpg



怒涛の2管ハードバップ攻撃を2SETカマしあげさせて頂きました。
このバンドはかなりスポーティ。いい汗かきました(笑)
その後はビールべろべろ飲みながらお越し下さった皆さんと談笑。楽しい夜でした!みんなありがとうです。


来月JUKEでは16日&17日と出演です。ぜひぜひぜひぜひ。



で、今日は北九州ペントハウスです。
すごいアットホームさ加減が魅力で、毎回伺うのが楽しみなお店。

そして、今回は更にもうひとつ楽しみが!
ついに新幹線でつぎとまりますボタンを押している写真が撮れるでよグヘヘ。
こちらも楽しみでなりません。



(今日のオマケ)
山口市に住む友人がいきなり送ってきた

a0160571_433076.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]