管楽器屋さん的ブログ

a0160571_17204530.jpg


最近のうちの地デジの受信状態はこんなんです。
ケーブルなんですがね。困ったもん。
宇宙戦艦ヤマトに乗ってイスカンダルのスターシャさんやテレザート星のテレサさんと交信してる時の感じであります。
番組を見るのを諦めた頃に映りが良くなったりするのでよいよわきゃわからん。。
うちだけなんでしょうか???



えー、冒頭から話が飛んでますが、昨日今日と、管楽器専門店「music life TAO」さんにお邪魔してました。

結構しょっちゅう行ってます。
生徒さんの楽器購入の際の選定とか、消耗品の購入とか、新入荷の楽器を見せてもらったり、茶菓子を戴いたり、たまたまいらしたプレイヤーさんと仲良くなれたり、場合によってはそのまま2階に上がって飲み会になってたり(笑)・・・TAOさんには、まあホント色々と何かとお世話になっています。
楽器売るだけじゃなくて、二階はライブスペースになってたり、ここは面白いんですよ。


で、その「TAO」に「遠藤剛将くん」というとても物腰の柔らかいナイスガイなスタッフがいるんですね。
今日話してたら、彼、ブログ始めたそうで。

楽器・音楽に携わる人の目線で色々な事が書かれています。
変わった管楽器の情報やリペアの事、音楽の事、等など・・
興味ある方はぜひチェック!

「広島管楽器劇場」
http://ameblo.jp/takamasa251277/

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]