お越し頂いてありがとう

最近行ったライブ。


11日は岩国「ほまれ座」でKFQ。沢山の方々がきてくれた!そしてハードバップの浴びせ倒しにお立会い頂きました。
アンコールのアンコールまで頂きまして、いや~、楽しかった!
そして
これ
a0160571_14185677.jpg

もすぐ無くなった(笑)
岩国のみなさん有難う!
次回岩国ほまれ座は11/21、上西千波さんのレコ発ライブです!どうぞお楽しみに!



そして12日は「福岡ニューコンボ」、「轟's」ライブ。その名の由来はボーカル轟さんのユニットだから。分かりやすすぎる!(笑)
なかなかアレンジされたナンバーが多いこのユニット。
でも、リハもせずに出たとこ勝負な部分もたくさんあります。
そのへんのバランスが今回もいい感じで楽しかった!
以前広島でお会いした福岡の方がお見えになられてて、「なんでここで出あうの?!」とかタマゲたけど、その方は福岡の方なのでこれが普通なのですよ河村君。
日曜にもかかわらず皆様お越しくださいましてありがとうございました!
その後酒豪轟さんと晩御飯。「ふとっぱら」へ。〆は「ラーソーメン」でした。
(ラーソーメン)
a0160571_15151092.jpg

次回ニューコンボは11/13です!




17日は広島「Comin」にてカルテット。
1ホーンカルテットで自由気ままに展開展開。
ブルーワイフストラップも4個増産してもっていきました。
で、この日のベーシスト赤堀さんと今年7月に新潟に行ったのですが、なんとその時に聴きにきてくれてた方が、広島まで来てくださいました!!しかも4名さま!
嬉しすぎますね~これは!
お土産にブルーワイフストラップを持って帰られました(笑)
そういうわけでストラップは再び在庫ゼロです。
またそのうち作っときますんで、欲しい方お待ちを。。。


とまあ、最近はそんな感じでした。


今夜は祖母の米寿お祝いの親族会です!ばーちゃんおめでとう!
a0160571_152989.jpg




★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]