ぷらりwasaβiとかわむらいしいでした!

昨日の広島カミン。


β使用なライブでした!


a0160571_15112464.jpg



member
岡山"wasaβi"彰(ベータ)
河村貴之(トランペット)
石井聡至(ドラム)



βはベースパートとギターパートが同時にプレイできます。
3人で4人ぶんのサウンド。トランペットのエフェクターの使い方次第では5人ぶんにも化けます。いや、6とかもあり得る(笑)


曲は全編wasaβi氏のオリジナル。かっこええんすよこれが。
βのような楽器を使うというと、「変態テクニック披露系、楽器の超絶な扱いっぷりに意義あり」みたいなんを想像されるかもしれませんが、決してそうではないです。
やっぱりちゃんと『音楽』として成り立ってないとね。楽器奏者である前に音楽家ですから。


この唯一無二なサウンド、楽しみにしてくれてた方々の前でやっと演奏する事ができました!
終始和やかに、みなさんとこのサウンドを共有できて、本当によかった!
またの機会、是非お楽しみに!


ほいでこれは打ち上げの写真。
左から、Comin店主の杉野クリステルさん、wasaβiさん、石井聡至さん。中央のチョキが河村貴之さん。
a0160571_15493274.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]