村上”ポンタ”秀一さんと

11日のJIVEでのライブ。

「jive 10th anniversary special
ポンタ参上!」
member:田中玲子(vo)、河村貴之(tp)、草野裕美子(p)、赤堀嘉美(b)
guest:村上"ポンタ"秀一(ds)


JIVE10周年記念の日に、ポンタさんと初共演でした!
色々とね、哲学的な事から音楽的な事まで、得るものは大きかったですよ。
僕は常々「人間の根源的な部分から音を出してこそアートだ」と思ってるんですが、ポンタさんは、ホンットーーーに「」で叩いてらっしゃる。そのエネルギー具合いうたらもうねえ、凄いんですよほんま。あまりに高エネルギーなのでここに文章で書いたらあなたのパソコンや携帯が爆発するかもしれませんので詳しくは今度僕に会った時に聞いてください(笑)

ライブは田中玲子さんのボーカルナンバーを軸に、インストもガッツリ。トランペット&ドラムでフリー突入~!とか、もう色々と展開があり痛快でした。


客席の雰囲気も最高で、素敵な時間を皆さんと共有できた事を嬉しく思います。
お越し下さった皆様、有難うございました!
そしてJIVEさん10周年おめでとうございます!益々のご繁栄をお祈りいたします!



ほいでさてさて、本日6月13日 (日)のライブは、

「Black & Tan」
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
hard bop band KFQ!
member:河村貴之(tp,flh)、福本久記(ts)、鳥岡香里(p)、藤井浩平(b)、岸田太(ds)
19:30~ 2stages
2500円
★50~60年代ブルーノートレーベル的なテイストのハードバップチューンをぶちくそゴリゴリにやり倒すバンド。アフターセッションもやりますんでプレイヤーの方は楽器や楽譜等持って遊びにいらしてください~♪


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]