人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校でした

今日も小学校指導訪問でした。
(前回記事)http://takauki.exblog.jp/d2010-06-01

小学校でした_a0160571_21265632.jpg


運動会前の最後の訪問。
一か月弱でファンファーレをどうにか形にする、というなかなか高いハードルだったのですが、なんだかんだ結構いい感じでした!いや~嬉しいですねえ。本番が楽しみだなあ★

で、運動会が済んだら新曲へのチャレンジを始める予定。
僕が小学生の時学校のクラブで吹いてた曲の難易度具合を思い出しながら、彼ら向けのスペシャルアレンジをしようと思います。これから先も楽しみです!


んで、今日の学校訪問終わってJR乗って帰ってたら、隣のお婆さん二人組のどちらかの方が、
「ありゃぁKYじゃけぇ。」
と言ってました(◎◇◎;)

なんかすごい時代ですな・・。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)