尾道☆

昨日は尾道オエコモヴァにて、福本久記氏率いる2管JazzFunk「JET5」のライブでした☆

沢山のお客様にお越し頂きまして嬉しかった!盛り上がりも最高潮、ありがとうございました~!


このJET5はほぼ月一ペースで広島か尾道でやってます。
次回は
6/17広島バード
7/23尾道オエコモヴァ
となってます。
是非足を運んでみて下さいませ。


ところで昨日ライブ終了後、オエコモでビール飲みながら皆さんと談笑してた所に5人位の団体さんが来店されまして、んでしばらくすると、なんと「尾道ラーメン」を召し上がり始められたのです(◎o◎)!!


オエコモのメニューには尾道ラーメンはないのにみんな食べているではないか・・・


不思議に思い、その方々に聞いてみた所、「メニューになくても言ったら出てくる」そうで。
すげぇ、さすが尾道。ラーメンっぷりがもう違いますね。

今度チャレンジしたいです。

餃子も言うたら出るんかな~?(笑)



まぁそんな謎も解けまして、その後クラウンという美味スポットに移動、楽しい打ち上げへと突入したのでありました。もうなにもかも美味かった。
dr.Genさん幸せな時間をアリガトウゴザイマシタm(_ _)m
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]