徹夜

徹夜なんかいつもの事ですが(笑)


昨日は朝7時に起きてました。
で8時にイワクニに向けてお出かけ。


理解不能なほどに天気が良かったので太陽を背にパチリ。

a0160571_6135055.jpg




で13時位に広島帰ってきてまた太陽を背にパチリ。

a0160571_6163139.jpg



朝の空のほうがなんか澄んでますね。



その後はレッスン。
で、仮眠を取ったあと、今までCDに入れる本人の文章とかを書いてました。
このブログのようにヌケヌケシャーシャー書くのとは訳が違うのでこんなにかかってしまった(笑)
CD完成が待ち遠しいです。




今日はCominで「知ってる曲特集」の日です。
超有名曲にスポットを当ててお送りいたします。
ご来場くださいマセ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]