そろそろ朝なので寝ようと思います

皆様おはようございます

でも僕は朝爽やかに目が覚めるとはどういう状態なのかをもう忘れました。
早朝のジョギングで、道端に小さな花を見つけました056.gif。」
とか永遠に書けそうにありません。



夜中にCDの曲順を決めました。
並べ方でアルバムの表情も変わるので色々悩みました。
でもこういうので悩むのはなかなか楽しいもんです。

すこしずつ完成に近づいてますよ。
お楽しみにです。




で、夜明けに このライブ のイメージを湧かせて孤独に脳内で盛り上がってました。

a0160571_6484156.jpg


色々湧いてます。おお、はやくブチかましたいわぁ072.gif



おやすみ。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]