人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスンな日

今日は日曜日。
自宅でレッスンレッスンな一日でした。

レッスンは一応1レッスン60分ですが、生徒さんと僕とがお互いに時間許す日は長めになったりもします。
毎回何かを掴んで回を重ねる毎にステップアップしてこそ意味があるし、そのために僕としてできる限りの事をさせていただきたい。

頑張り屋さんの生徒さんばかりなんで僕も充実感があるし、そしてみんなトランペットに情熱的なんで僕自信にとっても勉強になる事がたくさんあります。


なかなかトランペット人口も少ない(特にコンボやる人)し、みんながライブやセッションで活躍してトランペットシーンが盛り上がっていったらいいなと思ってます。 微力ながらも。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)