つけ麺・DDTライブ。(妖精)

みなさま、おはようございます。僕は今から寝ます。



本日午前0時ごろ、つけ麺の出前を取りました。
出前というか宅配。パックに入って来ます。
ぎゅうぎゅう詰めなので皿に移し替えました。
a0160571_584534.jpg

唐々亭の2.5玉、辛さ15倍。
広島じゃない方は「え?何このつけ麺?」って思われるかもですよね。
麺や茹キャベツやチャーシューとかを「唐辛子の入った辛いダシ」につけて食すつけ麺です。
広島でつけ麺と言ったら自動的にこれなのです。
広島は遠いけどこれ食ってみたい方は「ばくだん屋」ってのが唯一全国展開してますんでレッツチャレンジ。



本日は
ドラム2台+トランペット

ユニット
DDT
ライブです。
「live cafe Jive」
(広島市中区薬研堀2-13 電話082-246-2949)
member:河村貴之(efect tp)、石井聡至(ds)、貞永聖文(ds)
21:00~
1800円
凄い変な編成ですが、「ドラム2台」に意味は勿論ありますし、「音程楽器がラッパだけ」にも意味があります。
新感覚瞬間芸術
ぜひご覧頂きたいです!
(関連記事)
http://takauki.exblog.jp/d2010-03-09



そして4月以降のスケジュールも徹底UPいたしました!
(PC用)
http://www.a-a-s.info/schedule/evcal.cgi
(携帯用)
http://www.a-a-s.info/schedule/evcal.cgi?mode=mobile
お越し頂けたらとっても嬉しいです☆



(今日のオマケ)
晩酌をしつつアニメを見る妖精M
a0160571_5472557.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2010-03-29 05:52 | ★食べもの