fade in

昨日は広島市中区の「fade in」さんにてライブでした。グランドピアノがあって掘り下げ式のステージになってる素敵な雰囲気のお店です☆


出演
河村貴之 tp
ゆみゆみ pf


昨日は入れ替え制。1回目も2回目も大変多くのお客様にお越しいただきましてほんと嬉しかったですemoticon-0100-smile.gif


1回目のステージ途中で、僕のオリジナルの「ブルーワイフ」をリクエストいただきました!
こういう時は迷わずやらせていただきます。
僕の音楽活動の中で「オリジナル」というのは大きな意味を持っているのですが、そのオリジナルを聴いて頂いて覚えてくれてリクエストして頂けるのって本当にうれしいです!
しかし「ブルーワイフ」はよくリクエストもらうなぁ。次いで「SAODAKE」ってとこか。


二回目ではそれ行けカープ(ジャズアレンジ)」をリクエスト頂きました(笑)
これは僕が高速4ビートにアレンジしたぶんで、RCCラジオでかかったりしてます。
広島色まる出し、地域密着型な盛り上がりでした(笑)
ちなみに今日セリーグ開幕です。がんばれカープ



ライブ風景のつもりで後から撮った写真
a0160571_15552420.jpg





手前がスタッフのにーやのぶゆきさん。奥がオーナーのあやさん。
(にーやさんはSAX奏者。2曲参加して頂きました!楽しかった!!)
a0160571_15565758.jpg



皆様ほんとうに有難うございました!



さて、本日は「jazz live Comin」にてライブです。

河村 貴之(tp)
門田 信二(ギター)
赤堀 嘉美(b)
石井 聡至(dr)

演奏開始は、一部 20:30くらいから
        二部 21:30くらいから
        三部 22:45くらいから            
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。

ミュージックチャージ ¥2000-(ドリンク代は別となります)


ライブを色々やってますが毎回それぞれ絶対違うし全てが新鮮。
今日も張り切ってまいります!
ご来場お待ち申し上げます!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]