3/3福岡

昨日は福岡市「ニューコンボ」にてライブでした。


思い出すのが楽かもしれないので、たまには「時系列の逆」でレポートします。
時系列で読みたい方は画面を逆さにしてお読み下さい。




次回の福岡ライブは3/7(日)です。ニューコンボ。まさかのドラムとのデュオで19時から。ドラムは北原和夫さん。
すぐの日曜ですね。ご期待下さい!







a0160571_1231214.jpg

a0160571_1231254.jpg



ニューコンボを出てからは、近くの「だるま」でラーメンとひとくち餃子をたべました。美味しかった~。餃子はあと50~70個は食べたかったが我慢ガマン。







お越し下さった皆様、ありがとうございました






そしてライブ後は、聴きに来てくれてた素敵なギタリストなかしましんぺい君やお久しぶりのバーフライさんらと談笑。
ナカシマしんぺい君は僕のこのブログを真面目に読んでくれているようで、過去1/24の記事 http://takauki.exblog.jp/d2010-01-24 で大フィーチャリングしている岡山の珍店「B食/倅」にどうしても行きたいそうです。
たかだか数百円のFセットやJセットやQセットとかを食べるだけのために福岡からわざわざ駆け付けるのが男ってもんだよシンペイちゃん。
それだけの価値はある素晴らしい珍店です。






あと2ndでは新しいオリジナル Dark Matter も演奏しました。次のCDに入る予定の曲です。まだ出来立ての曲なんでライブではほとんどやってないのですが、この度みなさんの前で演奏できてとても嬉しかったです。







「轟's」は、もう長くやってると言ってもそろそろいい位のユニット。管楽器を活かしたアレンジで演奏するボーカルナンバーはじつに痛快。
管対ボーカルとの音域具合も考慮した上でのハーモニー付けや、リズム隊とセクションでバシバシキメるなどの曲が結構あります。
それでいてかつ自由奔放にやれたらGOOD。バンドとしてもだんだんそうなってきてる感じです。





member
轟かおり VO
河村貴之 TP
ゆみゆみ P
柿原正洋 B
北原和夫 DS






昨日は福岡ニューコンボにて「轟's」ライブでした。








。ねすでいし難は逆りはや

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]